忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽園はまだ遠く01




真田十勇士。
佐助才蔵の漫画。

才蔵は佐助を嫌っているけど佐助は才蔵を嫌ってはいない。
他の十勇士は才蔵を好きではない、信頼出来ないと言うけど、佐助は才蔵を信頼している。例えどんなに嫌われていても、殴られても。
才蔵は佐助のそういう所が甘いと思っていていけ好かない。偽善だと思っている。
敵には容赦ないくせに、身内に甘い、こういう二面性が大嫌い。

ペン入れしてあるけど、完成までにかなーり時間掛かりそうだから小出しで出して行こうかな、と…。
印刷するつもりで描いたので所々、文字が読めないところがあるかも、です。

仕事の都合でサークル参加出来なかったけど、本当は創作戦国オンリーで出そうとしてた漫画、です。


























続く。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 落書き漫画置き場 : All rights reserved

「落書き漫画置き場」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]